井上 尚弥 vs ノニト・ドネア 生放送

日本の「モンスター」井上直oya(18-0、16 KO)は、埼玉のさいたまスーパーアリーナで、伝説的なフィリピン系アメリカ人ノニト「フィリピンフラッシュ」ドネール(40-5、26 KO)に対して、WBSSバンタム級アリトロフィー決勝を打ち破り、 11月7日の日本。

トーナメント第2シードは元チャンピオンのフアン・カルロス・パヤノを準々決勝に70秒でノックアウトし、準決勝の第2ラウンドでエマニュエル・ロドリゲスを止めてIBFワールドのタイトルを獲得し、切望されたアリの最終コンテストへの道を切り開いた トロフィー。 トーナメントでの彼の総戦闘時間は驚くべき5分29秒ですが、最高はまだ来ていない「モンスター」の誓いです。


井上 尚弥 vs ノニト・ドネア 生放送

ファイナルに到達するのに5分29秒しかかからないと思ったことはありますか?

「いいえ、想像もしていませんでした。」

決勝戦の予想は?

「ノニト・ドネールと12ラウンド戦う準備はできていますが、オープニングが見られたらノックアウトを目指します。」


Nonito Donaireの評価はどうですか? 彼のスキルと能力は何ですか?


296/5000
「私は彼のキャリアを通してドネアを見ていて、ボクシングを始めたときに彼の動きを盗んでいました。 私はドネールをとても尊敬しており、彼を偶像化しました。だから、このトーナメントで彼が最も戦いたかったのは彼でした。 しかし、今は世代交代の時です。」

WBSSとアリトロフィーを獲得することはどういう意味ですか?

井上 尚弥 vs ノニト・ドネア

188/5000
「私はこのトーナメントに参加して、自分が世界一のバンタム級であることを証明しました。 私は素晴らしい状態にあり、11月7日に、アリトロフィーを獲得するために私のキャリアの中で最高のパフォーマンスを見せます。」

あなたの最大の動機は何ですか、そしてあなたの究極のキャリアの野心は何ですか?

「このファイナルは、これまでの私のキャリアの最大のハイライトです。 それはまた、私の未来の先にあるもののための岐路に立つ戦いのようになるでしょう。 アリトロフィーを獲得した後、私のキャリアで何が待っているのか楽しみにしています。」

মন্তব্যসমূহ